- 輸入販売事業
テスト実績テスト実績テスト実績テスト実績
数ある海外の逸品の中から本当に価値のある商品を見出し、
輸入から直営店販売、卸、PR戦略、ブランディングまでを一括で手掛ける総合的事業展開を行います。
また歴史や文化に裏付けされた、上質な商品をご紹介することで、
ビジネスの発展だけではなく、遊び心のある豊かなライフスタイルを目指した提案を行っています。
国内流通している商品の場合、競合との差異を徹底的に検証し、より適正な市場ポジションへ導くための販売戦略をご提案します。新規輸入品の場合は、加えて、輸入に関しての法的規制、関税、輸入代理店の紹介を行います。
「迅速かつ正確に商品の魅力を消費者へ伝えることで、いかにその瞬間の購買意欲を高められるか」をテーマに、商品POP、キャンペーン、商品陳列等、様々な施策をご提案し、売上向上を目的とした戦略を実行します。
商品の魅力および企業メッセージを直接的、または間接的に発信するイベントを考案、実施するほか、啓蒙活動の一環として、文化イベントの開催や人的交流の促進を図るためのサポート全般を実施します。
海外輸入品の日本展開を検討する日本企業を対象に、海外メーカー・産地の訪問、スケジュール管理などのビジネス視察を提案するほか、新規取扱品のご紹介、海外交流会などの実施をサポートします。
各種メディアと連携し、商品の情報や魅力を記憶に残るメッセージとして消費者に伝えることで、購買意欲の向上、そして販売の拡大へと繋げて行きます。クライアント様との協議を密に重ねることで、効果の高いPR施策を展開します。
日本企業のご依頼により、海外大賞対象商品の輸入に関する法的規制の確認、関税、保険・物流関連など全ての調査を行い、卸業者もしくは小売り業者までへ納品するまでの輸入業務の一切を代行します。
クライアント様と共にコンセプトを確立し、市場ポジショニングの検証、誤差の修正を行い、PR・店頭プロモーションと連携させることで、ブレの無い商品・サービスのイメージを定着させていきます。